2011年5月25日水曜日

一週間

こんばんわー!!

BankART in レジデンスが始まってから一週間が経ちました。

はやーい!



段々、他の作家さん達とも仲良くなってきて楽しく滞在制作させて頂いてます。^^

あと何より、良い刺激になります~!

色んな表現をされていてどんなものになるか楽しみです!



やる気マンマン!良いものにしたいです!!





そんな今日もギャンゴリ3人揃ってMTG~\(^∨^)/


時には真剣に、

時にはじゃれ合い、

時には真面目に、

時にはじゃれ合い、

んー基本的に笑いの絶えないMTGしてます。(五月蠅くしていたらゴメンナサイ・・^^;)

でも根は真面目なんですねー。




MTG後、椎橋がスナックのために買った靴でスタジオを闊歩しました。

慣れない靴でふらふらと~


これで身長が2メートル6センチ!!

ナウシカの巨〇兵のようでした。。。

そんな女の子をオープンスタジオで是非見に来てください^^








*左から、岩永・椎橋・安部




(岩永)

0 件のコメント:

コメントを投稿