2011年5月18日水曜日

搬入

今日は搬入してきました~!!



メンバー仕事終わりに搬入だったので、着いたのは19:00~

もう他の作家さんは居ないかな~(><)

と思ったら、結構いらっしゃいました~!



2F、3Fと挨拶回りしました。
様々な表現を行っている方ばかりで、




ワックワク☆




ドッキドキ☆


これから、みなさん宜しくお願いいたします!!










岩永と椎橋で挨拶していたら、

知ってる方に「女装するんでしょ~^^」と言われましたが、

女装するのは椎橋だけで、あと2人はですよ~笑

ちなみに男装しないですよ笑


スナック形式の展覧会をするので、最終週のオープンスタジオで

アーティストはホステスに扮します。















椎橋「ポロリもあるよ~!」






※椎橋のみ

0 件のコメント:

コメントを投稿