2011年6月8日水曜日

まったり

どうも。
6月入って慌ただしい岩永です。



今回、レジデンス期間が一か月と短くなかなかゆっくりできません !!

しかし、こう天気が夏になってしまうとぼーとしてしまいます。。








この前、同じ3階住人のキミーこと池田貴美代さんと、柴っちこと柴田智明さんと展示を見に、横浜をぶらぶらしました。





その後、BankARTのカフェにて休憩~

自然と他の作家さんも集まりました。












やっとレジデンス始まって半月、仲良くなってきて嬉しいです。



もっと長いといいのにな。。。



みんなおもしろくてずいぶん長い友人のような気がしちゃいます。



これから別々の場所にいっても制作していたら会える。



今の時間を大切にしたいです。


(岩永)

0 件のコメント:

コメントを投稿