2011年4月26日火曜日

決定!!

BankART でのアーティストinレジデンスに参加が決定しました!



わ~い(^▽^)/



より、一層力を入れて頑張らないと!!!





ってな事で、Bankart集合後、MTG!


ぬぬぬ・・・(以下省略)


なんとかまとまり、




そんなかんじでMTG後に、IKEAに買い出しに行きました~。

IKEAはたくさん物があって、遊園地のよう・・・だけどあの大量なものに囲まれると疲れて眠くなるのか、
メンバーふらふらしながらIKEAを散策~


ふ~らふら


ぶ~らぶら

スナックぽいもの、そしてなるべく無地のもの・・・


と思い、なんとか、スナックに使うものを買い揃えました。







ゴリラはどー こだ !

















本当は店内に展示されている一角の部屋で生活しているような写真を撮りたかったけど、
店員さんに申し訳なかったのでやめました。。。m(_ _)m




疲れたけど楽しかった。仲良しなギャンゴリです。


レジデンス中も、他の作家さん達とも積極的に関わっていくので、よろしくお願いします。



(岩永)










ちなみに、メンバーそれぞれIKEAで買い物しましたw

私は、植物のモンステラを購入~



他にもいくつか植物を育てていて、

本当は、苗サイズが良かったのですが、なかなか無くて・・

今日はこの子を愛でます。








0 件のコメント:

コメントを投稿